適当な日々
適当にいろいろと脈絡もなく。


mabinogi
 最後にSSでもとっておこうと思ってログイン。

SS


 マビしてる知り合いとかもう少なそうだけど微妙なアイテムが欲しかったらあげますね><

魔法少女衣装
 セシリアが出た後ちょびりっちで交換したWM500円で二回挑戦。

 パンマスとアズテックとか(・д・)ダルダル

 対戦する機会が増えたので補助券を地道に貯めてチャレンジ。

 緑のドルフボールが当たる気がするんだということで緑が出るまで何度もやり直し。

 やっとでた緑をクリックして魔法少女衣装きたー。

がちゃ1


 アリンを染めてなければエリカだったのかなと微妙に後悔。

 そしてさようならエリカ、こんにちはアリンΣ(゚Д゚;エーッ!

 また補助券10枚たまったので緑でがちゃ。

がちゃ2


 エリカ衣装でないな。ここまで出ないともう諦めるか。

 ということでメインアリン。
アリン2



がちゃがちゃ
 エリカの魔法少女衣装がなんとなく欲しくて補助券10枚集めてがちゃ。

 この一回で出たらいいなとまわしたら何気に魔法少女セットが

はずれ


 よりによってセシリアとかひどすぎた…

 クーだったらまだキャラを買いそうだけどセシリアじゃこのままマイボックスに放置だな・・・

 運を無駄に使った気がする今日このごろ

念願のIC-23を出したぞ!
 自分の中の理論値IC-23がやっと出た・・・

 -22以下大会で-23で優勝とか空気が読めてない気がするな。

IC1


 10Hで1ONとかできるらしいけどしたことないからこれがノーミスノーチップの限界かな。

 BMと白Wizも-20くらいにしたいな。

パンヤ
 パンヤの自キャラ晒し

・逆毛
逆毛


・エリカ
エリカ


・マックス
マックス


・アリン
アリン


 エリカメインで後は所持PPからお察しください。エリカはクリスマスクラブでその他はミスリルソード装備。カーブやスピンは気にしないので適当。




